12/22に終業式があって、

12/23は習い事と、習い事でのクリスマス会🎄、おうちでもクリスマス💛



↑これで精一杯。もうドタバタなの。




12/24はサンタさん到来&家族で大掃除

次男→とびたせきゅーびっつ、にゃんこ大戦争、ポケカ

三男→トーマスレール、レベッカ、ニアでした。


長男はサンタさん卒業していて、一緒に欲しいものを買いに行きましたウインク


で、、ここから。


12/25〜12/26am お友達お泊まり💛

12/26pm  習い事の発表会&車の修理

12/27am  犬の通院

12/27pm〜12/28 お友達兄弟がお泊まり💛

長男のお誕生日当日だったのもあり、お友達兄弟が一緒にお祝いをしてくれましたチュー♡何と♡

12/28pm  近所の方が次男を映画SPY×FAMILYに連れてって行って下さるというミラクル

(三男居て私だけでは映画館に行けないのです💦)

12/29  その近所の方が遊びにおいでと言って下さるミラクルで一日そこで遊ばせてもらいました🙏

12/30  長男のお誕生日プレゼント探し&家族でお誕生日会🎉






イチゴいっぱい入れたケーキを作ったど〜💪🍓


次男は遊び過ぎて、

「もう冬休みやり切った」


そうです笑い泣き笑。


12/31は大掃除!12/24から毎日掃除はしてるんだけどね!

家族全員で大騒ぎしながら大掃除できてる年末に感謝ですラブ