今のところ、

1ヶ月目で−5kg

2ヶ月目で−2kg

3ヶ月目で−1kgちょっと


減るという感じです。


ウエストは-10cm

下腹は−12cm減りました👏

服がスルっと入るとか、見た目が一回り小さくなった?という嬉しい変化が見られていますウインク



春になり薄着になったらもっと気付いてもらえるかな??





一目盛は1kg。

11月も終わりとなって来ましたが、

今日最低値をマークしました👏👏


フォローしてもらうのは終了したので少し前から自分で続けていますおねがい何か続けられそうな気がする✨無理なく、というところを理解できた気がするおねがいフォロー終了してからはプロテインを生活に導入しています👍



身体が慣れて来てるので減りにくくはなって来ているけれど、月に1kgずつくらい緩やかに減るといいなぁと思っていますおねがい

一旦の目標値まであと2.7kgとなりました。




一目盛は2kg。

この7月からの体重記録(途中抜けてるけど)見ると本当元気でる‼︎