先週の測定日は記録をするのを忘れていて、

今週の測定日を迎えました笑い泣き



【2週間の変化】

体重     −0.8kg

体脂肪率   −1.3%

内臓脂肪   11→10


体脂肪率、内臓脂肪ともに減ってる👏✨

この辺りが減ってると、食事や運動に気を遣ってますね!と言われてるようで嬉しい✨

ガタンと減らなくなってきたからこそ余計に。



【ダイエット開始から2ヶ月間の変化】

体重    −8.8kg

体脂肪率  −4.9%

内臓脂肪  15→10


やった!

最初の頃は空腹に耐え、頑張ってる💦という感じが近頃は食事量も運動量も身体に馴染んで来て普通、という感じになってきました。

1人分のランチの量を食べたらお腹いっぱい‼︎という感じです。





1メモリは2kg。

減らない、と言いつつも10月末よりは11月入ってからの方が平均値が500gくらい減っていて、山も少し低くなってる。

こんなふうにじわりじわりと減って行くのでしょうおねがい今朝は最低体重でした👏👏

あと3.5kg減らしたい‼︎






ずっとスマホを持ち歩いてるわけではないのでおおよそですが、1万歩超えてる日が確実に増えてる👏