代休だったので、

朝8時45分から、笑笑い泣き

公園へ行きました。


お友達と約束していて、かつ近所の誰か知らん子も増えて行って、午前中野球‼︎‼︎



多少の雨がぽつりぽつり降っていて5分ほどで止んで、また降って、と何度か繰り返したけど、野球してる彼らには全く関係が無かった様だった、笑。元気って素晴らしい✨✨


何もない日って中々無いからね。

貴重やった✨✨


午後からはバーっと雨が降ったので、お友達の家へ。お昼ご飯食べて、おやつ食べて、ゲーム三昧🎮



私は友達と美味しいコーヒーをいただきながら(お友達はコーヒーのプロ✨どこでいただくコーヒーよりも美味しい✨)ひたすら喋るラブ



代休やし、パパも休みとってどっか行く?とも思ったけど、

最高な代休になった👍✨✨