昨日の夜、夜の体重としては過去最低値だったので、そのまま寝ようとしたけど、

家事が終わらないのと長男の送迎もあって、


22時ごろ耐えられないくらいお腹が空くという、、、笑い泣き



オートミール20gを水を加えてレンチンし、

キムチ、卵、納豆


を食べました。

あーあ、食べちゃったよ、となったけれど、それでもその前の日と同じ最低値で何とか寝る。




それでも今朝は過去最低値で迎えられました。

(1目盛は1kg)

昨日の夜食はきっと体が欲したカロリーだったんだろうな。


先週末あたりで何をやっても停滞していたのに、この4日間でするするっと落ちてますニコニコ


ウォーキング、むくみとり、軽い筋トレが功を奏してるなら嬉しいラブ


目標値まであと3.8kgだなんてラブラブラブ

あと10kgと言われたら無理ゲーと思うし、あと7kgでもちょっと嬉しいけどまだ遠いなぁと思うけど、あと3.8kgなら行けるんじゃね?と思える👏👏

でも2ヶ月経過していて、身体がこの生活に慣れつつある為、落ちなくなって来てからの3.8kgだけどね。あと2ヶ月くらいかかりそうかな。


いけそうじゃね?の気持ちで過ごして行きますウインク