年季入って来てるのだけど、




このスタバのタンブラーが見た目的にも性能的にも完璧で👍


外出時は車やベビーカーのドリンクホルダーに置いていつも持ってってるし、家でもこれ。

マグカップだと倒されたら終わりだけど、倒されても口元の蓋さえしてあれば大丈夫だし。

アイスでもホットでも保冷保温両方長持ちだから。



一度スタバでこのタンブラーに入れてもらった時、「このタンブラー、出たらすぐ売り切れるんですよラブ」って言われて。

そりゃね、老若男女いけるデザインだしなぁ💛



これがあまりに便利すぎたので、

パパにもステンレスの保温機能付きのマグを使って見て欲しくて、





ケユカで買いました👍

蓋も欲しかったけど売り切れていて、再販を待ちましょう。。。


お誕生日プレゼントを出来ていなかったので、良いお買い物出来たー👍✨爆笑