先週、


体重+2.6kg

体脂肪率+2.2%

内臓脂肪12→13



と1週間増えたので、戦々恐々として迎えた今日。いや、先週の測定日も、家の体重計では増えてなかったんだけどね??

何なんだチーン



今週は1日も食べ過ぎてないし、

水は最低2リットル飲んだし、

隙間時間に軽いながら運動も沢山。

このながら運動、かなりルーティン化してきました。これ+寝る前のカッサで足裏、ふくらはぎ、太もも、鼠径、腕、脇の下、首、肩、頭をゴロゴロ。



ながら運動とカッサが結構効いてると思います👍朝起きた時にスッキリします。

これも夜寝かしつけしながらやったり歯磨きしながらやったり、隙間時間でやる感じ。



先週から今日までの

【1週間の変化】

体重  −3.0kg

体脂肪率 −2.4%

内臓脂肪 13→11



やっぱり先週ドーンと増えたのはむくみ?

先週から今日までの7日間で脂肪が3キロも減るわけないから、生理前のむくみだったかな。

生理前は体重が増える、減らない、と言うこともこの2ヶ月間で分かってきました。キープできたら御の字です。



そして、内臓脂肪が13→11に減ってる👏笑い泣き

これは食生活が功を奏してると言ってもらえたみたいで嬉しい笑い泣き



【ダイエット開始から1ヶ月3週間の変化】

体重    −8.0kg(おおおお👏)

体脂肪率  −3.3%

内臓脂肪  15→11






昨日の夜と今朝がガクーンと減っております👏👏家の体重計だと、−6キロですね。 

毎日減り続けるなんて事はなく、増える事ももちろんあり、全体として徐々に減っていっています👍


ゆりやんレトリィバァさんが言ってた、

「一生続けられる方法でやる」

という言葉が沁みてます。なので、ご飯はちゃんと3食食べています👍