10/13



ほっけ

生姜焼き

里芋煮

小松菜ナムル

オクラ(せめてカットしなさい、、)

ご飯



10/14


朝も昼も食べて、

お1人様タイムにコーヒーだけで短時間過ごそうと思ったら、

何か頼まないとそんなに長居しないでね、的なことを言われまして、

そもそもサクッといただいて帰ろうと思っていたのに、ダイエット中なのに、圧に負けてスコーンを頼んでしまいました。


コーヒーもスコーンも美味しかったけど、

このお店には二度と行かない。

頼んだのは私、気が弱かったのは私だけど、

私はコーヒーだけ、が良かったの‼︎💢



10/14夜

 

栗チキンクリーム煮が美味しすぎた👏

サラダ

ミネストローネ

ごはん



完全に昼間のスコーン、余計💢



10/15

何食べたか記憶にあまりないですが、

ちょこちょこ甘いものも食べてしまいました。

炊飯器で大学芋を作ったのでそれも食べたな。



というわけで、

私に合ってるか分からないですが、

16時間断食なるものをやってみました。

15時から翌朝8時くらいまで食べず。



10/16



まず何食べようかなぁ?

と考えた時に出てきたのは、納豆ごはんでした、笑。お味噌汁も飲みたかったけど、作れなかったので仕方ない。残っていたミルクスープ。

沁みました。



10/16昼


皆が私の、左が三男弁当。


午前中よく動いたので、

帰宅してから、栗チキンのクリーム煮、チーズ、さつまいも、あたりを食べてしまいました。



なので、夜はまた16時間断食です笑い泣き