さて、今週の測定日‼︎


これは10/10のお昼ご飯。

三男とおでかけしました。



【1週間の経過】

体重    −2.2kg

体脂肪率  −0.6%

内臓脂肪  12のまま



外食したし怖かったけれど体重はしっかり減っていました👏

体脂肪率も動きました👏



ただ、




私の家の体重計の推移。

外食後、緑の部分、少し増えて、

赤丸部分、昨晩と今朝とまた少しは減ってくれた👏とは思っていたけど、そこまで減ってる印象は無かったのに、



測定してもらう場所だと2.2kgも減っていました。誤差にしてはすごくある。うちの体重計の方が古いのでもしかして壊れてる?🤣笑。



測定してもらっているところの数値の方が嬉しいので今回はそちらを採用します、笑。



【1ヶ月と1週間の経過】

体重       −7.6kg

体脂肪率  −3.1%

内臓脂肪  15→12



減りました〜‼︎‼︎👏👏

10kg痩せる‼︎って思うと中々道のりが長そうに感じましたが−7.6kgまで来たと思うと、残り2.4kgじゃないかー笑い泣き👏👏👏👏



嬉しすぎますが、

ここでまた気を引き締めてやって行きたいです。


無駄にはしないぞ💪


それにしても、ふわりとした服を着がちなので服装の問題もあるけれど、今のところ人にまだ気付かれない‼︎😅

おデブは多少痩せても気付いてもらえないんですね🤣笑。

気付いてもらえるまで頑張ります。