10/8日曜の外食。


サラダバー+海鮮のアヒージョ


で乗り切りました。

私以外の人はハンバーグ等のメイン、パン食べ放題、サラダバーでした。

私メインを食べず、パン食べ放題を我慢しました。



サラダバーは3回おかわりしましたが爆笑



サラダバーにあった、チキンが入ったサラダをひたすら食べていました。

あとアヒージョはバゲットと一緒に食べるもんかと思いますが、オイル部分にディップするのは家族にお任せしました👍




で、帰宅してから🐕散歩3000歩してから寝ました。




10/9

家族でお出かけ。

たくさん歩いたつもりが4000歩くらいでした😂。斜面を歩いていたからかな。しんどい割に歩数を稼いでいませんでした、笑。


夜は家族のお誕生日があって、

私は前日からバスクチーズケーキを仕込んでいたので、それを食べてしました、、、





焼きたてバスクチーズケーキ✨

ここから1日寝かせました。

簡単だった‼︎



お風呂に入り、マッサージをしまくり、

寝ながら、歯磨きしながらですが、エクササイズもし、


本朝、排泄に関するデトックスはしっかり出ていますが、





赤丸のところで約500gアベレージが下がったと喜んでいたのに、


黄緑のところ、

10/8夜〜10/10朝ですが、

体重取り戻してまーす笑い泣き

悲しー。


外食一回分と、バスクチーズケーキは、身体に響いてる〜


でも、ボーン‼︎と1kgとか増えなかったことは褒めよう✨