3日前に、

減らない💔と、

赤矢印の様に増えて行ったことを嘆いていたら、

結局体脂肪率や内臓脂肪は減ってた件から数日。





グラフ縦軸の幅は1kgなので、

10/6.7.8のこの3日間で体重のアベレージが500g減りました👏


少しカクンと減った感じがあります✨✨



もうドバッと減る事はこの先ないのでしょう。

こうやって増減を繰り返しながらすこーしずつ落ちていく、という感じなんだろうな。



さて今日は外食です。

どうやって乗り切ろうかなと考えて、午前中に公園に行きました。たくさん歩いたつもりだったけれど5000歩程度笑い泣き



増えるだろうけど、何とか調整するぞー💪