皮下脂肪と内臓脂肪のことを検索していたら、


皮下脂肪は定期預金

内臓脂肪は普通預金


という例えを発見して、

分かりやすい👏👏



内臓脂肪でまず体内の調節をしてるのですね。

なので内臓脂肪の数値の方が動きやすいと。

定期預金は中々動かないですね!笑い泣き



通りでセルライトとかそのまんまだわ〜笑い泣き



サイズで言うと、うろ覚えですが、

ウエストは−6cm

下腹部は−6cmくらいだったかな?

減っていました。



体脂肪率2.5%減のうち、皮下脂肪も減ってくれてるかな笑い泣き




10/4朝食



質素!



10/5昼食



どうしてもお刺身が食べたかった、、、

私にしてはボリュームありなお昼。