おやつ食べないてむりー

って思っていて。毎日何かしら食べていて、気がついたら手が伸びてる、って事がよくありました。


この1ヶ月、スーパーで売ってる所謂お菓子は一切食べずでした👏👏

人からプチブレイクにどうぞーとチョコなんかをいただくこともありましたが、ありがたく頂戴させていただき、食べずに持ち帰り、家族にあげていました◎



おやつとして食べたもの。

自分で作るオートミールクッキー🍪

自分で作るバナナケーキ

フルーツ

レーズン


くらいかなぁ。

かるかんという九州のお土産をいただいて、それは食べる機会が少ないもので、私は大好きなのでいただきました!

フルーツも大好きなのでめちゃくちゃ食べたい人なのですが、思う存分食べたのはシャインマスカットだけ。例えば梨なら1/10カットしたものをひとつ、時間をかけて食べる、柿も同じく、という感じ。


レーズンはどうしても甘いものが欲しい時に2〜3粒を。オートミールクッキーにも入れません。




あと、カフェオレ、カフェラテも嗜好品として、週1くらいに。基本はブラック☕️✨



随分身体が慣れてきました👍


出来ることをちょっとずつ。

たいそうな運動時間を取る事はできないので。



でも、でもでも、でも!

これでも!!

停滞期に苦しんでいます😭笑