もう、余裕を持って臨めた先週と違い、

全然減らなくて。


それでも9月末に朝の体重は下がってきていたのが、10月に入り上昇、、、昨晩と今朝の体重増えてるし😭


減らない、、、と測定してくれてる方に昨晩連絡してしまっていて、今日は乗らない気持ちで出向きました。


【今日の結果】


体重は1週間で-0.7kg

内臓脂肪は13→12

体脂肪率は−2.0%



👏👏👏👏👏👏

何と減っていたのです😭💛

体重計が違うから違う結果なのか分からないけど、体脂肪率も内臓脂肪もちゃんと1週間で落ちてるので、結果でてるよ!と言ってもらえました照れ



数日前から、鼻の中に毛嚢炎が出来て、口唇ヘルペスが出来て、何だか身体がお疲れだとアピールしてくる。今は免疫力を高めることを優先して身体が防御に走ってると思いたい。



今日で概ね1ヶ月が経過しました。

【スタートから1ヶ月間の結果】

体重約−5.0kg

体脂肪率−2.5%

内臓脂肪15→12



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

充分じゃないでしょうか照れ照れ照れ照れ

ちなみに家の体重計だと−4.5kgだけど、測定してもらってるところだと−5.4kg。色んな誤差があるのでしょう。間をとって大体−5.0kgということで。



頑張るのは一旦3ヶ月間と決めてるのでその最初の1ヶ月が経過しました。

あとは落ちが鈍化していくそうです。

でも地道に走りたいと思います✨✨






でも☝️コレ、やばいなガーンガーンガーンガーン

これも終わる頃には何歳になっているでしょうか。