記録が空いた。

残ってるものだけ。

9/28木

昼食


この日は朝お弁当を作ったのでそれをつまんで朝食おわり。唐揚げしたけど食べなかったぞ。

手芸のお手伝いにも行った。

夕飯はミートドリアだった気がするので、なるべく少量になるよう努力した。



9/29金

朝食記憶なし

昼食は友達とお寿司ランチ🍣🫶

1500円くらいの豪華なセットではなく、

998円のお寿司8貫、あら汁、小鉢のメニューにした👍

それでも3週間食事量を減らしてる私にとっては充分過ぎてかなり満腹感。




お昼にお米をしっかり食べたので、夕飯は米なし。



9/30土夕飯



皆はナスとミンチの挟み揚げだったんだけど、

ナスとトマトをスライスしてお肉とオーブンで焼く私専用のメニューをパパが作ってくれました👏


タンパク質は摂りたいけれど、脂質を減らす事が本当に大切なので感謝チュー

わかめやもずくなんかの海藻も日々摂る様に気をつけてる。




10/1日


栗ご飯🫶

栗を1時間かけて剥きました笑。

どうしても丹波栗が良かったので、地元の販売に行くというお友達にお願いをして買って来てもらいました‼︎‼︎

秋刀魚は半分、柔らかく焼いてるので骨まで食べます。乳製品も前より食べてないので、魚からカルシウムを摂取する事を心がけてる。

あとは豚汁🫶


私にしてはボリュームあるご飯。



10/2朝食



チキン、さつまいも、おくら

味噌汁

栗ご飯🫶



10/2昼食



三男とお出かけしました。

以前の私ならこの赤いお弁当箱にパンパン詰め込んでいたかと思いますが、今は三男と同じくらいの量です。


三男がお弁当大好きになりつつあるラブ

レジャーシートを出してもらうと、率先して敷くのをお手伝いに行きます🫶

ちょこんと座って、「おべんとたべたぁーい」

って言う♡♡


めちゃくちゃかわいいです。


秋のフルーツもある方が楽しいよね、と思って私は大好きなフルーツも控えていますが、三男のために奮発してしまいますラブ