ある程度、体重が減って居る事が分かっていたので、焦らずに挑めました。

私は、第三者の方に体重を測ってもらうことにしています☺︎



9/27で丁度スタートして21日目。


体重−4.2kg

体脂肪率−0.5%

内臓脂肪だけリアル数値で書きますが15→13に👏👏



脂肪は中々落ちませんね。

ゆっくりゆっくり、だそう。でも内臓脂肪が落ちて確実に来て居る☺︎


内臓脂肪や体脂肪率がこんなに増えてしまっていたのかと自分で引いてますが、

私この13年間に8回妊娠して4回出産してるので、常に妊婦か産後かみたいな感じで。自分の怠惰ももちろんあるけれど、3人産むまでの苦労が結構あったので、破天荒なホルモンバランスだったんじゃないかな笑い泣き

ようやく、自分の為に、自分に目を向けられる時期がやって来ました。



最初の1ヶ月でいかほど落とせるかな?と思っているのであと1週間、気を引き締めます💪