9/27


朝食

撮り忘れ。

撮り忘れるとマジで何食べたか覚えてない笑い泣き

寝起きの頭の働かなさよ、、、

ご飯とお味噌汁は食べたんだよなぁ〜笑。


今日は測定日だったので朝抜こうかな?と一瞬思ったけど、空腹でそれは無理でした爆笑

無理でいーのよ。食べないと動けないもの。


昼食


グラタン

キャロットラペ

チキンカツ(夫が私のだけ揚げずに焼きにしてくれた👏)

わかめ、しめじ、白菜の味噌汁



これ育児期間で家に居る事も多く、付き合いも少ないから出来る事よなぁ〜と。

今がチャンス✨



夕食


サラダチキン

しらすほうれん草卵炒め

オクラ

トマト

キャロットラペ

無限ピーマン

炊き込みご飯

わかめ、しめじ、白菜味噌汁



グラタンとかクリーミーなもの、

カツもパン粉ついてるし、

夕食の炊き込みご飯は夫に多めに盛られたし、


と思ったけど、




今日の寝る前体重も、夜の体重としてはダイエット開始から最低値を記録しました👏👏


ちなみに今朝の朝体重も最低値👏👏


生理後は順調に落ちて行ってます🫶

停滞期ってちゃんと抜けてくれるんですね‼︎‼︎