今日の朝食



鶏ハム

トマト

ブロッコリー

ナスとチキンの味噌炒め

味噌汁

玄米混ぜごはん




お昼



ブロッコリー

ナスとチキンの味噌炒め

味噌汁

玄米混ぜご飯



それと、オートミールクッキー🍪



甘酒入れたりもしますがかなり糖質抑えています。今日はきなこのみ。

レーズンすら、甘すぎるので辞めています。



これ、子どもたちもパクパク食べます。

私はお通じが良くなります👏




昨晩の体重は、夜の体重としては過去最低値だったので、今朝いかほど減っているか楽しみだったのだけど、


朝は過去最低値は更新できませんでした。

夜から朝にかけて、減る日と減らない日は何が違うのでしょう?


ダイエット、そんな簡単じゃあないね〜😅💦