グラフの縦軸が2kgずつの刻み方だと、





9/7からスタートした体重記録はこんな感じ。

ゆるやかに下がってってる。



縦軸を0.5kg刻みに変えただけで、




何かすごく傾斜が付いてものすごく減ってる様に見える👏笑。



そして今朝!





9/11から続く停滞期を、

ややグッと下方に抜けてくれたのではないでしょうか👏👏チュー



久しぶりに見た数字にガッツポーズでした。

週末だからって調子に乗らないぞ。






朝は、

ミートトマトソースを乗せた食パン1/2枚

大根&きのこスープ

カフェオレ



食パンを半分にした私偉い👏

と褒めつつ、カフェオレ飲んでしまったのよねぇ。牛乳飲むと一気に脂肪がオーバーするんだけど、週一のお楽しみですね。普段はブラック一筋。



撮り忘れてますが、

お昼はZENBヌードルのパスタ🍝

1/2束でがまん!



夜は、野菜たっぷりとしらす、卵の煮込みうどん。こちらも1/2袋。三男と分けました👍



あとおやつに自分で作ったオートミールきなこクッキー🍪。これは便秘対策。



副菜、主菜がある様なごはんを全く作れなかった土曜。食べ過ぎなかった事を褒めよ‼︎{emoji:005_char3.png.おねがい}