停滞期続く。

辛いわ。

成果が薄いって辛い。





同じ停滞期内でも、

9/11〜9/16あたりの緑の○より、


9/17〜本日までの青い○の方が、



すこーしだけ、平均が下がってるのが救い。

抜けるのを待とう笑い泣き

あと、体重減りましたが、体脂肪率が減らない。

じゃあ何が減ったのか?って考えたら、筋肉なのかな、、、それ意味ないじゃん、と気付いたのと、一度ついた脂肪って減らないんだなぁと、、。

20代の頃はぽっちゃりに見えていたけど22%とかだった。やっぱり部活をしっかりやってたおつりがあったのかな。



9/20夜ご飯



安定の鶏ハム



9/21夜ご飯



カレー味の鶏ハム、笑。

この日お米が無いのは、昼間にオートミールクッキーを2米食べたから。

私には超珍しい便秘になって来ているので、便秘対策と、糖質対策で、オートミールにしました。



毎回、写真撮れる訳じゃないね。

今朝は、

玄米混ぜご飯60g

お味噌汁小鉢サイズ

はんぺん

おかずの中のピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ネギ、カボチャを2〜3個ずつつまみ食い

朝焼きオートミールクッキー