ユーカリ植えました。

298円だったの。

ブルーと、シルバーがあって、シルバーの方が色が好みだったのだけど、ブルーの方がいい香りがしたので、ブルーにしました。

香り重要〜‼︎


あと、お庭の大改造中で、

雑草を全部抜いて、レイズドベッドを3つ入れて畑のエリアを確保し、レモン、アナベル、ブルーベリーを植えました。






こちらの種類。

ブルーベリーは中々実がなりにくいらしく、同じ系統の近い種類を2本植える事で確率が上がるそう‼︎


レモンは、お隣さんちに木が植ってるから、その木と受粉し合わないかなぁ?なんて勝手ながら思いました。種類が分からないけれど💦


雑草を抜いて、お庭大改造、ちょこちょこ進めてて、冬野菜も植えたし、もうちょっと涼しくなったらさらに改良予定。


こういうことやってたら、

生きてるなぁって感じるの。

楽しい照れ