9/11


朝食


鮭の炊き込みご飯

豚汁(このお椀が本来の私のお椀)




昼食

鮭の炊き込みご飯

根菜味噌汁

豚ピーマン

昨日の秋刀魚残り(ボロボロ、、笑い泣き




夕食


鮭の炊き込みご飯

豆腐とネギの味噌汁

ほうれん草おひたし

かぼちゃ煮物

ゆで卵

サラダチキン



サラダチキンを初めて作りました。

鶏胸肉がこんなにもジューシーに美味しくなるんだラブと家族で感動✨✨

売れるよ!と言ってもらえました、笑。


スキル必要ではなく、誰でも作れるから、これは息子たちに絶対に伝授しようと思います✨



朝晩で体重を測定していて、

朝→晩  の間に400g増えたとしたら、

(私は朝→晩は絶対増える)


晩→朝  の間に600g減ってるといいなぁ✨



という考え方でやっている☝️

トータルで−200gになるのでその積み重ね。



夜の間に600g減らそうと思ったら、どうするか?🤔を考えてます。