9/10

朝食

トマトベースの野菜と鶏肉が入ったスープを大人の汁椀、

食パン5枚切り 1/4枚



昼食

何とBBQ笑い泣き

どうしようかと思った笑い泣き


でも、用意していただいていたお肉が赤身の固めのお肉で🫶🫶




脂コテコテではなく、

大人好みのお肉でとても助かった&美味しかった🫶


あとはひたすら野菜を食べて、

ごはんはお茶碗に1/2杯

おかわりしなかったぞー



おやつ

持参したプロテインケーキ1/8切れ

卵、おからを混ぜたものに甘み(はちみつ、甘酒)を入れてオーブンで焼いたもの。7/8切れは家族が食べました笑い泣き


夕食

帰宅して、

秋刀魚1/2匹、

豚汁





体重のグラフ📈

今日で5日目ですが、

−2.2kgです👏👏



BBQを挟むことをとても心配していましたが、お肉を食べた後はしっかり歩いたり運動をしました。BBQを挟んでも減ったことめっちゃ嬉しい💪ラブ