VIVANTにハマりすぎていてもう大変笑い泣き笑。



日曜が楽しみ過ぎて、待ちきれないけれど、数々の考察動画やサイトが白熱していて、それらにしっかり耳を傾けていると、結構あっというまに過ぎる。



3話まではドラマ好き次男も見ていたけれど、4話を大人が先に視聴したら、「あ、これは見せたらあかん」と、大人になってから見てね〜と方向転換しました煽り



私が暇人なのか、

この夏はドラマが楽しすぎています。

こんなにドラマを見る人ではなかったのですが。

テレビ無くともスマホで見られるのがより便利になったからかなぁ。



私的に

①VIVANT

②ハヤブサ少年団

③ウソ婚



かなぁ。

菊池風磨くんが面白過ぎて爆笑‼︎

予想外にめちゃくちゃハマっています爆笑

彼女たちの犯罪、こっち向いてよ向井くん、CODE、最高の教師


もチラチラ見てますが。


家事がおろそかになるよ、ほんと。