去年から次男のカワウソ好きが発動しています。

遠足でカワウソを見てからその愛くるしさに魅了されたのかと思いきや、後日遠足の絵日記を描いた時に、カワウソがめちゃくちゃカッコよく✨フィクションの世界も加えられて描かれていました。(ワンピースの様な、海賊の様なイメージで、ちょっとカワウソが悪い顔してる)


私から見たら愛くるしいお顔の動物に見えますが、次男にはこんなにもカッコよく見えてるのか!とそのフィクションへの転換ぶりに感心したものです。



車を走らせたら3箇所ほどコツメカワウソを見られる施設があり、狙ったわけではありませんがここ一年で制覇しました、ウインク


行くたびに、カワウソのぬいぐるみを欲しがるのですが、まあまあいいお値段しますので、えええーなんて誤魔化してたのですが、この夏休み、まあええか、と買ってあげてしまいました、🤣。

甘いなぁ私。


毎晩、枕元にタオルで寝床を作り、そこにカワウソを置いて寝る彼。昔からぬいぐるみ好きだし、その瞬間のお気に入りもあるし、この辺りは他の兄弟に無い、次男の特徴だなぁ。






いや、よく見たらカワウソ可愛くて、

ハンカチも買ってしまったし、

しおりも買ってしまったし、

キーホルダーも買ってしまった(これは次男にあげるため)



私もカワウソに目がなくなって来ている笑い泣き笑。

電車グッズといい、カワウソグッズといい、🤣笑。