先週末から夏休みが始まりました✨✨

三連休に海キャンプ行ってもう夏は満喫したので、あとは巷でやりたいことを家族皆に聞きつつ過ごす予定ですがこれを考えるのがまた楽しい私ラブ



というか、まぁ、家族5人、歳の差兄弟の家庭、全く予定合わへんよ泣き笑い予定が合わなくなってくるからいっぱい出かけときなよ、と噂には聞いてたけど、もう無理なんです。だからピタッと全員何もない半日とか超貴重で。そういう日がいついつあると発見したらもう皆で何する?って感じです。

とは言え、長男は随分と家族より友達優先にはなって来ましたね。正常な発達で嬉しくもあり寂しくもあり。



でもこの間、この日は次男の誕生日だから、と言ったら、じゃあ遊びに行ったらあかんな、と。家族の誕生日重要だと思ってるのと、


近場のお祭りに奴はクラスの友達と行ってて、私は次男と回ってた時、「おーい!お母さん!👋🏻」とあちらから手を振ってくれて、かつ「あれうちのお母さん」と謎に皆さんに紹介してくれました😅笑。ちょっとこちらが恥ずかしかったけど、笑。



そういうところはまだ幼いのかなとかわいいところ爆笑色々大変だけどもね、反抗期だし、3/31まで小学生でランドセルが似合っていたのに、急に中学生になったなぁと日々思う。