ひたすら疲れやすく、体力落ちたなぁと思う日々。コロナ禍前から妊婦→悪阻で寝たきり→死産→産後寝がち→また妊婦→悪阻で寝たきり→出産→大量出血で中々動けないと、私年子産んだ様なもので、この3年くらいの体力低下、酷いと自分でも思う💦



家を出なければもう間に合わない!という時間に自分の準備が終わらない!って言う事が増えました。多分、家出るまでのタスクが多いんだろうなぁ。


漢方薬を始めました。

漢方薬と言えばツムラしか知らなかったけど、漢方内科に通うお友達が沢山居るので、私も通ってみることにしました。






最初は「煎じ薬」で頑張ってみよう。

↑中身ほんと、何が入ってるんだかニヒヒ

処方してくれる薬局も、普通の薬局より独特でした。