突発で1秒足りとも離れられない不機嫌三男を抱っこしながら朝キッチンに立つパパ不在の朝。


こんな日に限って遠足でお弁当要るだよゲロー

お弁当あんなに作ってたのに、久々だと作り方忘れててとんでもなく要領が悪いだよゲッソリ



長男に、ワンコの排泄とゴミ出しを依頼し、

次男は??


→ソファで二度寝💢ムキームキームキー



オラァ‼︎さっさと自分で出来ることを考えてせんかい‼︎‼︎(着替えとか朝ごはん運ぶとかそういう意味で言った)


とゴリラ🦍な母になる瞬間だった訳ですが、

ねぼけた次男がやったことは、



「母の肩揉みをする」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き👏👏👏


いやもう、斜め45度から意表を突いた発想で、次男が優しくて、ちょっと反省した真顔


ありがとう{emoji:664_char4.png.笑}