今日の夕飯

ブロッコリーの芯スティック

トマト

チキンクリームシチュー

ブロッコリー🥦



適当。

このくらいの量をようやく完食してくれる感じにっこり


お昼は幼児教室にバナナとお味噌汁を持っていきました。ご飯はあちらで炊き立てを頂けるので💛



家で飼ってるカワムツに餌をあげようとしたり(餌の蓋は開かないけど)

じょうろで私が植えた鉢植えに水をあげようとしたり(水入ってないけど。子どもじょうろ置いといてあげたい♡)

にいちゃんの水筒ケースを首からぶら下げて歩いていたり、



よく見てるよね歩く



7本目の歯(下の歯3本目)がようやく生えてきました。歯に関してはめちゃくちゃゆっくりだと思います。前回生えた歯から約5ヶ月くらいあまりに生えて来ないので、欠落してないよね?とちょっと心配していたのでよかったよかったおやすみスタースター