たまたま撮影したちぇいちゃんの夕飯。

適当すぎ。

そして映えてる場合じゃない‼︎笑い泣き

映えてる人は、時短で作って子供との時間もちゃんととれていたら素晴らしいけれど、私が映えさせようとしたら、とてもじゃないがその間に子ども泣いてるだろう、笑。


スペアリブ、

金時人参と牛蒡のきんぴら

トマト

ジャガイモ、玉ねぎ、お豆腐の味噌汁

ごはんの下にブロッコリー🥦



ちなみに三男は3人の中で一番食べない‼︎

まだおっぱいしてるからか、食への食いつきが微妙‼︎笑い泣き味噌汁とバナナだけは食べる☝️絶対偏ってる‼︎笑。でも初期の離乳食に比べたら、活動量も増えたし、これでも食べる様にはなって来ました。何やかんやで食べていたら◯👍


バナナ🍌の事を「ば!」と言うニコニコスター

こんなにバナナを愛していても、絶対バナナを卒業する日が来るんだな〜


そして、今朝、

「シュ‼︎」

と言って、丸めた両手を顎の下に置いてポーズ立ち上がるもうあざといその顔が可愛すぎて、悶絶。