ケーキが可愛すぎた飛び出すハート





次男、学校の友達から、

「芸人になったら?」と言われるらしい笑い泣き笑。

赤ちゃんの時からノリが良く、ひょうきんキャラ。このケーキを見た時のリアクションも、山下達郎さんのクリスマスに合わせて踊るダンスもおかしすぎて、



ムービーを何度も見返してしまうよ爆笑

明るく、家族を照らしてくれてありがと飛び出すハート






何食べたい?って子供達に聞いたら、

「丸鶏!中にニンニクとか詰めてあるやつ☝️」と言われたけれど、

丸鶏売り切れで(まぁ予約もしなかったんだけど)、チキンはこちら。パパが焼いてくれました。すでに焼けてるのを買ってくるのではなく、家で焼くあたりがパパらしいなぁ。

トマトやエビアボカドのブルスケッタ、

かぼちゃのニョッキ、

ほうれん草スープ、

サーモンサラダ🥗



最近はパパがとっても料理をしてくれます。

私はその間、歩くの相手をしてるのと、掃除、洗濯片付け、兄達の送迎、🦮の散歩に行ったり。

役割分担がきっちりなこの頃。

おうちでのクリスマス🎄

今年も穏やかに、全てのものに感謝。


上2人が、特に長男が料理を見て、「お父さんありがとう〜飛び出すハート」って言う。素直で、ちゃんと御礼を言えるっていいな、私も見習わないとなと思ったのでした。



プレゼントは、

スプラ3、桃鉄、マイクラ(ようやく)、amiibo

ちぇいちゃんにはトミカ的なやつ。