立ち上がる
よっしゃ!と言うと、
「シャ‼︎」
拳を挙げて言ってくれるのが前からありますが、ただ今絶好調‼︎


ちぇいちゃんの足〜♪と足を触ると、
「あし〜♪」と言ってくれる立ち上がる


兄ちゃんズが行ってきます♪と出かける際は玄関まで走って行き、「タッチー」と言って手を自ら出してタッチ♪


季節柄、美味しいものを頂くことが多いのですが、ちぇいちゃん用にごはんを用意してもそれを全く食べず、大人の美味しいご飯を「これ!これ!」(発音はレがエに近い」と指差し、同じもの欲しがるねぇ〜立ち上がる


あと、
悪気はないけれど私の顔をばしっと叩いて来た時、パパが「それはあかん」と叱ったら、
スンスンスンスン言い出して、半泣きに。
叱られてる事が理解できる様に。


冬休みに入りました。
兄ちゃんズが居てくれて騒がしい中に身を置くことがとても楽しそうです立ち上がる💛