ちぇいちゃん


11/12

お祭りに行ったよ。

夏のお祭りが延期されて秋祭りに。

ゲームの意味なんかは分かってる?ニコニコという感じだけど、楽しげな雰囲気は伝わったかな☺︎



11/14

お兄ちゃんの用事でお預かりだったよ。

泣かずに遊んで待っていられたよ!



11/15

ワンコのフードの袋からフードを取るフリをして、

ワンコの口元に届けるフリをする目がハート

ワンコのごはんってわかってるんだなぁ目がハート飛び出すハート


私から見て、歩くと🐕はお互い癒しあってる関係♡歩くは優しくぽんぽんしに行くし、それを「はいはい」と耳を垂らして受け入れる🐕。

そして歩くのおこぼれを毎回狙ってる🐕。


次男には飛びついて遊ぼう‼︎と割と激しめに向かっていくのに、立ち上がるには絶対しない。

分かってるよなぁ〜と感心してる日々。



この日も兄ちゃんの予定でお預かりでした。


まだハンガーを取ってない洗濯物を一生懸命、枠の部分に掛けようとしたり、

リビングに置きっぱなしの兄2人の洗濯物をせっせと脱衣所のカゴに運んでいく歩くです。例え洗って干した後の綺麗な洗濯物であっても笑い泣き👏笑。



家族の行動、ちゃんと見てるうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート

成長著しいし、かわいいしかないキューン飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}