週明けから寒くなるとの事で、半袖の体操服をようやくしまおうと、最後に染み抜きをしました。



酸素系漂白剤に漬けながら、また来年〜♪♪ニコニコと思ったのだけど、



長男の半袖体操服は、

来年長男に着られる事はないんだ💔と気付き、

少しだけ寂しくなりました。

もちろん、おさがりで次男へは行きますが。



お友達の3回忌で、お線香をあげに行きました。

まだ受け入れられないの。

ご家族はとっくに前を向いているのにね。



雨で試合が無くなり、

長男次男パパでワンピースを見に行くと言うので、送迎。空き時間があったので私は一人でスニーカーを物色出来ました。


写真写り悪いけれど、



エアマックスとスタンスミス。

いつも買ってしまうニューバランス996は辞めといた。履き心地抜群なのだけど、今回はキュンとときめいた靴にした☝️ときめくの大事よ。それだけ大事にするし。




この踵のオレンジがかわいいのさ。





先っぽのこのアディダスチャームもかわいいのさ☝️

白なんだけどねぇ〜

子育てママとしては、真っ白履きづらいんだけどねぇ〜

洗ってる暇もないので💦😅

(近頃は、蓋を開けなければならない化粧品すら面倒でポンプ式の物を探してしまうほど。)



家で映画を観た。

「そしてバトンは渡された」

永野芽郁ちゃんかわいさに観てみた。

家族愛の感動物語らしく、原作も映画も大ヒットの様だけど、


子育て中の親から見たら全く感情移入出来なかった😅💦💦リアル感がないと言うか、、、

10代20代前半に観ていたら感動するのかな?💦


ま、こういう事もある。



夜寝てから1時間も経たないうちに三男が変な絶叫をして泣いた。熱はない、体調も昼間良かった。いつもの夜泣きはおっぱいで対応だし、泣いたら側臥位になりムクッと体を起こして座位になるけれど、おっぱい出しても見向きもせず、上を向いてギャー‼︎と。。。



何か変な泣きかたをして怖くなった。

体調悪くならなければいいんだけど。



色々長い一日だった。