映画を観ています。


日本映画が好きだったのに、

近頃あまり見る気がしません。

何でかなぁ??💦

ただそんな心境なのでしょう。



ふと観た映画がホロコーストの映画で、うっかり夜にこんな怖いの観ちゃった‼︎と思うのですが、これが現実に起きていた事なのかと、この類の映画はいつも心に残ります。



テーラーの映画も観ました。

こういうちょっと幸せを感じる様なほっこりする映画が大好きです。


でももう一回見たい!と思うのが、

back to the future。

世代です。小さい頃何度も何度も観て忘れられない‼︎USJから撤退した時は時代だから仕方ないと思いつつ寂しかったなぁ。



映画館に行けない分、スマホで視聴するのも、私のプチ贅沢。


密かに推し活動もしてる爆笑

色々購入したり人に話す事はないけど、ひっそりと応援してる照れ



心潤う時なのです飛び出すハート