11/1

しゅっしゅっぽっぽっと言ったら

「ぽっぽっぽっぽっ!」と答えてくれます飛び出すハート

動画に収められました‼︎




11/5.11/6

ご近所の公園と、紅葉を見に行った先で連日、2時間ウロウロ歩きました。

兄ちゃん達が横でキャッチボールしてる中、ウーロウロ。こけても何度でも起き上がる。

日曜は19時半に泣いて寝た。




11/7

いやー土日の歩行のおかげで体力爆上がりして、歩行が超安定した‼︎急成長。



11/8

いただきますはまだしないけど、

ご馳走さま‼︎と言ったら手を合わせてドヤ顔してくれる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわいい‼︎‼︎



11/11

今日は私がしんどくて横になっていたら、玄関から靴を持ってきた〜💦

外行こうって事よね。。


そして兄が帰宅して公園に出て行ったら、それを追いかけて、玄関に降りて、ドアを指差してあ〜う〜言う。

外行こうって事よね泣き笑い笑。


本来午前中に出てあげるのがいいんだろうなと分かってるけど、公園に出てあげられたのは16時〜18時でしたとさ。ごめんよ💦


それにしてもいつかドアを開けて勝手に出て行っちゃうんじゃないか?と急に不安になったので、ドアの二重ロック、ちゃんとしようと思ったのでした。