熱性痙攣を起こした不安

てんかんなんて幾度となく見ていたつもりでも、我が子の痙攣は気が動転して大変だった。

それまでずっと元気で。急激に熱が上昇したたら思われるほんの40分間くらいの出来事だった。



ご飯を食べなくなったり機嫌が悪かったり、退行したなぁと思った次の瞬間、ものすごく発達が進んだ。


よく喋る。

宇宙語になってきてる‼︎

叱られたら雰囲気で理解している‼︎


ベビーカーで全く触らなくなった笑い泣き

ずっと立とうとして危ないったらありゃしない泣き笑いもうベビーカーは本来の役割ではなく、これからは荷物置き場でしょう💔



本格的に歩ける様になったらめちゃくちゃ動きそう‼︎‼︎