三男の一歳のお誕生日祝いは皆満身創痍の渦中だったので延期され、何とか八月中に実施されました👏


といっても家族だけでささやかに。

数字のバルーンもプラごみになっちゃうから辞めて、雑誌の綺麗な色のページを切り抜いて1を作りました。うん、これからそうするぞ照れ



お誕生日プレゼント、考えたのだけど、

おもちゃも絵本もおさがりの服も沢山沢山あって、新たに買うもの何もないオエー


というわけで、おしゃれ着を縫いました。



スタンドカラーシャツ

かぼちゃパンツ





コックさんブラウス

かぼちゃパンツ



全て来年も着られるサイズ。

かぼちゃパンツは下のゴムを抜いたら来年は普通のハーフパンツとして履ける目がハート

もし早々にサイズアウトしちゃったら、布をリメイクしてマスクかコップ袋に縫い直す!


布代2400円くらいで↑このセット縫えました☺️ボタンは私、ボタン収集家なので、あったものから目がハート


いや〜150とか縫ってたから小さいサイズ、そして半袖半ズボンは縫いやすいですわニコニコ