もう、三男が可愛すぎて可愛すぎて、

何をしていても全く嫌な点がなくて、



そりゃあ毎日自分の時間なんてほぼないから楽な日々ではないけど、



かわいいが勝つ‼︎‼︎目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





5/26

下の歯がようやく2本にょきっと、生えてきました。と、同時に舌の歯がよく当たるところに口内炎が出来ていました。痛そうではないけども。



5/28

体重9800に‼︎

小柄だと思ってたのに、あんまり小柄でもなかったや。


5/30

移動はズリバイもするけど、

概ねハイハイ。

犬のケージに入っていくよ笑い泣き

犬が「えっ、俺んちなんですけど?」って顔してる笑い泣き

つかまりたちしまくりで、

後ろ姿が何とも愛おしい♡



怒涛の3.4月が終わり今月は落ち着きを取り戻したので、週1くらいでようやく子育て広場的な場所に出向いてます。


それも午前寝をまだするので時間が難しいのだけども。



離乳食はあんまり進みが良くないですが、

ようやく三回食になりつつあります。

朝より夕方良く食べる。

夕方機嫌悪いのは多分お腹が空いてるから。



ジャガイモ、豆腐、ささみ、昆布だし、ちょっとの塩のおやき




米粉、カボチャ、りんごのマフィン。

こちらは砂糖なし。






こんなんも今だけで作るの楽しいチュー