しばらく何も書く気が起きない程、

変化の時期を過ごしていました。



GWに入りちょっと落ち着いたかな。

あっと言う前に4月が終わった。



2週間ぶりに会った友達に、

「久しぶり‼︎」って言われて。

えっ、2週間前ってついこの間じゃない?

って思ったんだけど。

友達はお子さんが全員小学生以上になって時間にゆとりができたらしく、

多分、私は三男が居る事と一年生が居る事で時間が秒で過ぎる、この感じ方の違いで、


私は2週間が秒で過ぎる。

彼女は割とゆとりが、、


それの「久しぶり‼︎」なのかな。



わー記憶なーい‼︎

つらー泣き笑い不安



今日はすんごい可愛いシャツを買った♡

近頃かわいい服屋さんを見つけたので、ちょっといい服買いたい時はここ♡

明日着て出掛かけよう。



あとは、

インテリアを超見ていて、

照明、テーブル、収納。

子どもたちも大きくなって来て変わっていく部分と、自分の趣味でやりたい事もできて来て、


それを考えると楽しみで仕方がない✨✨