卒園式!

神様は見ていてくれたのかな?

雲一つない、暖かいな晴天の日でした。

かっこよくスーツを着ていったけど、着いたらまず園庭を走り回っていたよね。いつも通りのすがたニコニコ


最後の最後までコロナからのプレッシャーを感じ、胃が痛かったけど、無事に全員出席でこの日を迎える事が出来ました。何よりです。



良かった目がハート 

花道を歩く時、先生が一人一人へコメントを送って下さいました。しっかり一人一人を見ていて下さっていたのだな、とその愛情と成長と、涙涙でした。



翌日は雨。

おうち遊びはもちろん、外遊びも園庭開放も控えていたので思いっきり外遊びをさせてあげたかった。けど、緊張が溶けて、雨でゆっくり出来て良かった。


3/19

ちょっと寒かったけど、犬含めた家族全員で春探しに♪♪








ばばばあちゃんの気持ち。

絵本読みたくなるー!





夜ご飯は菜の花のペペロンチーノ!

遊園地に行ったわけでもないのに、

次男がとってもとっても‼︎嬉しそうだった目がハート

長男含めて皆で行動する事がすごく久しぶりだったからかな。



こんな事で満たされるんですねニコニコ飛び出すハート