5ヶ月


2/7

マンマン

ぱっぱっ

みたいな喃語を話してる目がハート


手で足を掴んでゴロンと横に転がるのも得意に目がハート

→寝返りして、6ヶ月を目前に(2/8)ゴロゴロし始めた👏手を口に入れたり、眺めたり、は相変わらず目がハート


お座りはまだ全然出来ないけど、ぐぐぐっと頭を腹筋する様に自分で持ち上げてしばらくキープしてる事あります目がハート

私のちょいとした支えにより、お座りしたがる様な、前のめりに体を持って行こうとします目がハート



12月頃の1ヶ月くらい前の写真を見ても、まぁ、まあるくなったなぁ!と思う目がハート



ママじゃなきゃだめ、が強い



夜かなり断眠となってきました。

21時に寝て5時ごろまで寝ていたあの頃はいずこへネガティブネガティブネガティブ



私の記憶喪失ぶりがひどい、やばい。