水筒が何年、増加傾向知らんぷり


長男なら、

サッカー用2L、夏学校用1L、冬用500ml、


次男なら、

真夏用1.5L、春秋用1L、冬用700ml、 

(長男と次男と飲む必要量も違うのです↑次男の方が汗かきでよく飲む)


私とパパのマイボトル、トレッキング用にナルゲン500mlと1L。


これに三男の水筒やマグも今後加わります😂

収納コーディネーターさんとも、「水筒増えるよねー」って話になりました。





ほんで、よく使う8本をtower使って収納してみた目がハートここは米櫃を置いていた場所ですが、米櫃を移動させてでも早急に水筒収納を検討しないと、、と困っておりました💦



超しっくり目がハート飛び出すハート飛び出すハート

2Lなどの大きな水筒は夏まで出番なしなので別の場所に。



乾かせる様に、蓋は別収納にしようかなぁと思っています♪♪



産後、家にいる時間が長くて、より快適に過ごしたいなと思い、おうちを整える事、お掃除をめっちゃ楽しめています目がハート飛び出すハート飛び出すハート

子供たちが家事の見直し以降、自分のタスクをちゃんとやってくれるのも◎