1/20ごろ


寝返りしました。

寝返り返りはしたんだけども。

5ヶ月ちょい。

すこしのんびりさんかな??

三男のペースで大きくなってね。


ニコニコしている時間が増えて、穏やかさんかな〜と思う時もあれば、

足をものすごい勢いで突っ張って立とうとして勇ましい顔をしていたり。



次男はこれくらいからヤンチャ感があって、ひょうきんもの、ノリのいい子やね、って感じだったので、



三男はそういう感じじゃ無さそうです。

三者三様だなぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート



可愛すぎて、可愛くって仕方ないの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

長男も次男も、三男には怒ること一つもなくって優しい♡

私が朝🐕の散歩に行くとき、長男にお願いをして三男の横で添い寝してくれてたり、

パパ不在時に、三男をお風呂に入れる時、私が入れて、長男がタオル持って迎えに来てくれる。


次男は横にいてダンスして三男を笑わせてくれてるキューンニコニコ


本当に助かる〜‼︎