三男を連れて救急に行った翌朝、

私は夜間も断眠でヘロヘロ。


朝起きたら長男がご飯作って出してくれました。

チーズトーストにりんご🍎乗ってる、笑飛び出すハート飛び出すハート

りんご頑張って剥いてくれたんだなぁ飛び出すハート飛び出すハート



雨戸開けて、洗濯物畳んで、ゴミ出ししてくれてた。すごく働いてくれてるキューン

本当にありがたかったえーん


この間、家族会議をして(私は聞いてただけ。夫が始めてくれた)、家事分担の役割を男3人で考えてくれてたのよね。


「それぞれのやることを"隊長"としてやってほしい」とパパに言われて、

それから色々としっかりやってくれてる。



「信頼してお任せする」

という事が大事なんですね。

学びましたわ。