先日、夜入浴中にふと三男を見ると、


めっちゃ笑顔‼︎


なのに耳から流血ゲロー



どゆこと??ポーン



プチパニックの私。

三男は痛そうとか気にして手が耳に行くとか不穏な様子は一切なし。



パパを呼んで、綿棒で軽く拭ってもらい、

それでも少し出るので、

夜に救急へ行ってきました。

夜で、乳児で、耳鼻科って中々難しいだろうなと思って色々電話してみたのだけど案の定どこで診てもらうか難航しました。



いそいそと準備をして出かけ、

鼓膜は問題なし‼︎

と、とりあえず救急のドクターに見てもらい、

翌日に耳鼻科再受診しました。



あーびっくりした。

長男も頭打って救急車、クループになって救急車、

次男も自らチャイルドシートのベルト外して落下して出血→ナート事件、

クループ、鼻にアイロンビーズ詰めて救急に走った事件、


と一人1回以上はあるよね、って救急走りが、

三男は5ヶ月で来た大泣き



今まで何ともなかったけども、

長男次男と比べて高齢出産だから、何かしら病気とかある可能性が高いのか?とメンタル下降気味ですぐすん



ちょっとした事で、

疲れます。産後やなぁー、、、というメンタルですぐすん