あけまして。

2020年の年末ぶりに両実家に帰れました。

が、



年明けから私が胃腸炎ガーン

外のしげみにリバースするという悲惨な、、、

家族の中でも私がダントツ胃腸炎になる頻度が高いです。何で?

年始から39度‼︎

疲れかしら。

年始に近所の友達に会いたかったのにそれすら許されなさそう😭




去年の夏から、休まる日がありません。

分かっていた事ですが、

子どもたちの日々のフォローで自分の時間なんて皆無。がんばって見つけないとね〜


長男→サッカーフォロー、勉強やってるかチェック(チェックのみ!教えない!)

次男→公園

三男→赤ちゃんだもの♡



どうやって仕事復帰とかするのさ?

という感じ泣き笑い


次男が小学生になれば、通う学校が一つになり少しは楽になるかな。



しんどいこと満載だけども、

3人の成長を、今を楽しまないとね♡