ふと、今日は2階の掃除に励みました。
いや、パパ居るし👶🏻を見てもらえるならクリスマスツリーを出そうと思ったのだけど、

2階と3階の納戸を覗いたら色々気になってしまって片付けが始まった😂笑


非常食も前に見直してて、
三男生まれたからお水の量を足そうと保存水を購入したまんま、段ボールのまんまだったからきちんと整理しましたウインク




缶詰のパンとかもあります☺️



ガラスが割れて靴がないと大変と聞いたので100均のスリッパも。
これは2階の全ての部屋に1足は置いてる。



キャスター付きの台の上に乗ってるので重くても平気✨✨


賞味期限を貼ってます。
何もなかったね、と賞味期限切れのストックを食べる日が来ることを切に願います。


長男は自分の部屋を、
次男は自分の荷造りのBOXを整頓してました。
年末に向けて身の回りを整えたいね。