何年か前にこれまたmolで購入したサルエル。
わたしも大人サイズを買って、運動会とかキャンプとか、公園とか、体を動かす時に履いてます👍


その時、子供用の120も購入してて。
120の割に何か大きくって、アレ?もっとダボダボして着るのかしら?と思ったけど、どう考えても大きくって。



今日まで温存してました。



長男とお揃いで着るんだー💕💕
まだ嫌がらない💕💕



キャメルのトップスは、プチプラ。
デニムはいいものを、その他はプチプラ。
うまく混ぜて履きます♡


↑このコーデが好きすぎ!♡
もう少し大きくなったら、パパに古着屋さんに連れてってもらうんだよ〜って話してます。
パパは何だかんだばぁばのセンスを受け継いでて、あと体型やバランスの感じがとっても似てる。


長男は何でも服が似合うので楽しい✨