あちこちでおしっこの次は、

してやったりおしっこ。


お留守番しててねーと、ケージに入れて家を出る時、ケージに入れた瞬間に、こちらを見ながら、


シャーっっっっ



とトイレの上でおしっこ笑い泣き


まるで、
「ほらっ、トイレの上でしたよ!褒めてよ!」
もしくは、
「ママ、僕の足を拭くためにもっかいケージの扉を開けるでしょ?」


と言わんばかりよ😂笑。


4歳の次男ですら、
「あれはケージからもっかい出るための作戦や!!」


と言ってます😅。
悪知恵というか、、、
色々考えて来てるなぁ、、、


甘噛みもまだまだ酷いですが、
噛み方や吠え方がこの1か月で少しずつ変わって来てます。私たちに甘える時間も増えてきました。


人間で言うなら、
「2歳の元気いっぱいの男の子」が、
「4歳になった!」感じの成長を感じます(笑)。